2021年8月18日水曜日

25-仙台ハイパーボウル 無事に開催できました!

 なかなかブログに触る機会がなく、ボウルゲームから2週間以上経ってしまいましたm(_ _)m


<報告>

am 仙台ハイパーボウル

○サンダース37 - ●カウボーイズ7

MVPサンダース#16

サンダースはほぼノーミスプレーでした!すこい( ^ω^ )!


pm 大人のためのフラッグフットボール体験会

初開催でしたが、当日は10名の方にご参加いただきました!(小・中学生 3名含む)

「楽しく体験できました」というお言葉をいただき、主催者はとても嬉しい(o^^o)

小学校の授業に取り入れていただけるよう、学校の先生方に競技を理解していただく取組は今後も継続する予定です〜!


コロナの感染が再拡大しており、かなり動きづらい世の中になっていますね(^◇^;)

収束を願いつつ、各自対策を万全にして生活しましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿