2020年3月22日日曜日

09-4か月ぶり!

秋大会のレビューをするとか言いながら4か月経ってしまい申し訳ございません・・・
(今回はレビューの記事ではありません)

ブログはさぼっていましたが、練習はほぼ毎週行っています!
コロナウイルスの話題もありますが、元気にやってますよ~
(詳しくはTwitterご参照)

最近のチーム事情でもお話しますかね^^


①メンバーの動向
 (嬉1)1月に新メンバーが加入!関東でタッチフットをしていたベテランです!
 (嬉2)福岡のチームに所属している方もスポット参戦してくれています!
 (嬉3)大崎から若手3人組も参戦!新チーム発足か!?
 (悲)マルチにチームを支えてくれた#13が横浜へ転勤に・・・
    チームを離れても長く元気に続けてほしいです!

    4月なのでリクルートがんばりましょー!!


②試合日程
 【タッチ】
  春大会 4月26日(日)@ジュニパーク岩沼
  ※開催は情勢を鑑み決定するとのこと

 【フラッグ】
  2月に行われるであろう「IFAF東北大会」に向けて練習していましたが
  今年は開催がありませんでした
  フラッグの大会にも出たいのですが、タッチの試合と近くて調整が難しい
  
  まずは身内でカップ戦でも企画してみます?(要グラウンド確保)
  特に東北社会人アメフト(過去に所属)は現在リーグ戦ができないくらい人数不足が
  深刻なので、少人数でできるところからやったほうがいいのではないかな!
  (対戦相手が欲しいだけ)
  

③グラウンド
  確保に苦労している状況のなか仙台市立大野田小学校(太白区)の施設利用登録を
  することができました!
  理解をいただいた学校の先生や地域の方々には本当に感謝しかありません!
  使用は月1回程度ですが、将来のジュニアチーム構想にむけて何かできればいいなと
  思っています!


④リクルートチラシ
  暇があったので新しくしてみました!
  Officeソフトのテンプレートをまんま活用してみたけどどうだろう?
  お問い合わせはGmailまたはTwitterだとすぐに気づけます!
  (コメントは全く気づけません!!)



以上!次の更新目標は4月中!
それではまた~

P.S.
 今更だけどブログのいろんなものが全く使いこなせていない!
 中学~大学ブログ使ってるけど、までこんなに扱いづらかったけ?


【検索用キーワード】
 アメフト アメリカンフットボール フラッグ フラッグフットボール タッチ
 タッチフットボール 東北 宮城 仙台 多賀城 塩釜 利府 七ヶ浜 秋田
 岩手 社会人 大学生 高校生 サークル 部活 スポ少

0 件のコメント:

コメントを投稿